4月15日に行ってきました(^-^)/

いままで2010 2011 と行ってきましたが今までにないぐらいの壮大さでビックリしました。

EXILEだけでなくLDHに所属するアーティストも沢山でていたのでとても楽しめました\(//∇//)\

旧バージョンの24も聴けたので大満足( ´ ▽ ` )ノ

昨日は4万人だったそうです!!!
いくらの儲けだったんだろうね( ̄▽ ̄)

次も必ず参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ



学校の方は4年生になりまして、ただ今点検整備トラップアリを実施中です。



KOHEI,Y!!!





富士サファリパークに行ってきました。

マイカーでも回れますが、近くで見れないためサファリバスに乗車しましたo(^▽^)o

2枚目のがエサです。

手羽先は正直焼いたら旨そう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、こんな感じにエサやり、めっちゃ必死なライオン(笑)

やっぱり猫科だけに舌がザラザラでした。

前から行ってみたかったんでいい思い出になり良かったです(`_´)ゞ

そして、そのあと御殿場プレミアムアウトレットへGOです。

人、人、人、人多すぎorz


KOHEI,Y!!!





全て終わりました-_-b

19~20日に行われた全日本モトクロス選手権第10戦関東大会は公式練習はまぁまぁのベストコンディションでしたが、IB-2とOPENはグチャグチャでした(; ̄O ̄)

一番キライなコンディション^^;

怪我なく終われたので良かったと思います-_-b

今年を振り返ると怪我がビミョーに多かったですね(^_^;)

中部選では転倒により右足首を負傷し復帰後の全日本モトクロス近畿大会では初めての決勝行けたのに、決勝2周目に転倒して右足首を怪我しました(; ̄O ̄)


来年は就活など色々忙しくなるので、レースは出れなくなってしまうと思いますが、出れる時があれば出たいと思います-_-b



KOHEI,Y!!!





コースは崩壊気味でしたが、気持ちよく乗りました-_-b

まだジャンプが当たったのでよかったです。

15分ヒートを1人でやってました-_-b

台風明けから涼しくなってきて乗りやすい時期になってきたのでよかったです^^;

名阪は地獄の様に暑かったのに....

今年のレース予定は11月の埼玉県でやる全日本モトクロス選手権のみかな(`_´)ゞ


学校終わってすぐぐらいに出発しなくてはいけない気が(((o(*゚▽゚*)o)))

大変だぁ^^;

学校の方はコンフォートのエンジン下ろしAT版です。

明日からガンガン降ろしてきます\(^o^)/


KOHEI,Y!!!





行ってきました-_-b





やぁー東京すごい♪( ´▽`)

なんたって東京タワーの先端(避雷針)曲がったまんま(笑)

あの時のまんまって感じですね(>_<)


2枚目とぉーくに見える爪楊枝みたいなのスカイツリー( ´ ▽ ` )ノ



3枚目volcom TOKYO\(//∇//)\

やっとこれたo(^▽^)o

ボルコムのニューエラ買ったんですが、他の店に行ったときなんとなく袋の中見たらストーンのステッカーが!!!!


店員さんわかってくれた( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツ→ボルコム
リュック→ボルコム
財布→ボルコム
パンツ→ユニクロ
インナーパンツ→ユニクロ
靴下→ユニクロ


ボルコムづくし\(//∇//)\
(ユニクロも意外と多い(笑))

何も言わず入れてくれるってのがかっこいいわぁー(; ̄O ̄)

そのあと中目黒にある24karats、LDHショップに行きました(^_-)

とても充実した東京観光でした( ^_^)/~~~

KOHEI,Y!!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6]